2011年1月27日木曜日

炬燵がほしいけど置く場所がない


こんにちは、Yazooです。
インベを整理しないと何処に何があるか分からないというのに
相変わらず衝動買いがとまりませんwww
昨夜も前からちょっときになっていた
「Mr.Poet」さんのコートを買っちゃいましたw

意外とマチョいシェイプなのでサイズ調整したら、
ぼてっとした感じになってしまいました^^;
気合でパーツごとで調整すればいいんでしょうが、
そんな勇気ありません(苦笑
というわけで、ステキなコートを
ステキに見せれなくてゴメンナサイ><
そういや昔、こんな格好してたなぁ……

SLじゃ露出大目な服装が基本なので、
こういう普通?な服装をしていると逆に新鮮ですw
本当はマフラーが青っぽいのが欲しかったんですが、
コートの色が確か白だったので、
白が似合わないYazooは無難な色をチョイスしてみましたw


というか、最近SS撮る時に
桜をバックに撮る率ふえてるなぁ……
ほら、まぁ…なんというか
春が待ち遠しいということでwww

0 件のコメント:

コメントを投稿