2011年1月15日土曜日

箱庭的お店紹介 その…いくつ?


こんにちは、Yazooです。
たまには真面目な記事を書こうかと……
って、いつも真面目ですよ?

今日も今日とて絶賛軍服フィーバー中です。
RLでも詳しくはないですが好きですw
諸事情があって入れなかったけど、
自衛隊に本気で入りたかった人ですからw
米国籍の叔母の元旦那が昔米空軍在籍だったので
米空軍の服とブーツあったりしますww
高校生の時の学際で仮装行列をするんですが、
そのときに自分のクラスがたまたまアメリカをテーマにした
仮装をすることになったんで、迷わずそれ着ましたww

さて、話は昨年にもどりますが、
模様替えの際に、上空にひっそりとある箱庭モールにある
ショップの一部を入れ替えることにします、と
いっていたような気がしますが…2店舗ほど入れ替えしました。
そしてそのあいた所に新しく入るショップが決まりました。
1つはオーナーさんがRLご多忙で準備中のDreamin' Birdさん。
そしてもう一つはYazooが好きなスキン屋さんの一つ、
CL-NINEさんです。
突然のお願いにもかかわらず快諾してくださり、
スキンを置いてくださいました。

Yazooが使うとこんなかんじw
ちなみに使用スキンはBLD01です。

箱庭にお越しの際には是非上空の箱庭モールにも
お越しください。
キリン先生が主宰のメガネ教室の講師や生徒さんたちの
作品もこそっとおいてます^^

【箱庭モール】

0 件のコメント:

コメントを投稿