2011年1月4日火曜日

らぶり~系うさぎ





明けましておめでとうございます。
2011年初投稿のASLANです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

本年も自分は、らぶり~系の頂点を目指して
精進したいと思っています。
(今年こそナメクジアバターが欲しい。。。)


相変わらず、眼鏡のマイクロプリムパーツは
見えたり見えなかったりで不安定です。
少しずつ見える日確立が上がってきたような気が
しないでもないですが、やっぱり不安感が拭いきれません。
ヤデスネ~V2 なんか重いし固まるし

・・・というわけで、マイクロがアカンので
年末年始はスカルプを引っ張ったり伸ばしたりしてました。
せっかくだから干支のうさぎ帽子でも作ろうと
こんなん作ってみました。


けつね:「ふふふ、これでラブリ~系を極めるのだ」
くま :「これはオカルトです」




orz


何人かのフレンドさんからは、
「コワイ」とか「シュールだ」「かわいい、、、多分」と
好評をいただいております。

よいのだ、自分の信じる道を行くまでだ、うははは。。。。


マイクロプリムが見えるようになったら
眼鏡に戻ると思いますが、これはこれで面白いです。
(スカルプで眼鏡を作るところまでまだ勉強してないん、、、


相変わらずのマイペースな自分ですが、
今年もどうぞよろしくおねがいします。

----------------------------

服はSo what?さんです

0 件のコメント:

コメントを投稿