2011年1月7日金曜日

毛鉤


こんにちは、Yazooです。
新年早々から戦国BASARA漬けです。
昨夜もYazooのわがままで瀬戸内(長曾我部と毛利)撮影会を
していたのですが、その裏側でヒマを持て余したぱんだも
パンダー毛利に変身ww

なんで羽根をつけたのか分からないけど、
そのせいでASLANに「毛鉤のようだ」といわれる羽目にwww
マグロを捕まえるんだ!と意気込んでみたものの
さすがはケバーリ毛利、
マグロに喰われそうになっているようにしか見えないww

そこから何故かマンボウだアンコウだと
魚の話になってましたww
恐るべき瀬戸内効果!
いや…毛鉤効果?ww
大物を釣り上げるには
この自ら動く毛鉤はいいかもしれないですねwww

ぱんだ、次は是非とも鯨あたりよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿