2011年1月3日月曜日

初詣


こんにちは、Yazooです。
みなさんはRLでもSLでも初詣はいかれましたか?
箱庭メンバーも昨夜そろって初詣にいってきました^^

実はSL初詣ってさして興味がなかったので、
過去に行ったかすら記憶の奥まで探らないと覚えていない
Yazooなので、「始めて」の気分でたのしめましたww
それにしても…案外初詣できる場所がインワールドに
結構あるんですね。シラナカッタヨ……

それで何処にいこうか…と相談していたら
ぱんだが「ととろの森が気になるぜ」というので
ととろの森の神社に参拝することに……

到着すると綿菓子やりんご飴など
箱庭一の食いしん坊が喜びそうなものが沢山あって
入り口の鳥居の前で既に両手に華ならぬ
両手に団子……
いい霜降り具合になったらうりに出すぞ、とASLANと
聞こえるようにナイショ話をしてましたww

参拝後は近くにあるおみくじを早速ひいたのですが…


なんとYazooはまさかの「大凶」!!
器用というか…
空気読めてるというか…
Yazooの箱庭でのポジションをよく理解していらっしゃる……


その後、裏手にあるととろの家?で
わいのわいのやっていると管理人さんと遭遇したので
色々とお話をお伺いしたかったのですが、
新年なのもあってご多忙なご様子だったので
ご挨拶しか出来ず実に残念でした…
あ…それとも頭に「めでたい」つけてたから
訝しまれたのか……?www

とにかく、楽しい初詣でしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿