今回の依頼は箱庭家。
常日頃から「なんかエロい」「しどけない」と
言われ続けている箱庭家のYazooさん。
それもそのはず、彼は腹部をチラリと見せることを好み、
普段からそういった衣服を好んで身に着けているからなのです。
腹部に限らず、どこか露出していなければ気が済まないのですが、
例えどこも露出していなくても「しどけない」と言われるYazooさん。
これでは家族がしどけな感染に怯えてしまうのも無理はありません。
しかも素敵なBASARA孫市試作衣装を入手した彼は、
シェイプもスキンもそのままに意気揚々と着替え始めたのです。
そんな箱庭家の切なる願いを受け、一匹のぱんだが立ち上がりました。
(;´・ω・)っ「やず子になりたまえ!」
リフォームの匠、ぱんだ。
人々は彼を「しどけな回避の魔術師」と呼びます。
果たして匠は、このしどけなオーラを改善することができるのでしょうか。
チャーラーリーラーリー
なんということでしょう
あのむさ苦しくて仕方がなかった肩幅が見事にすっきりとして、
女性らしい丸みを帯びた、美しい肩へと生まれ変わりました。
また、太ましかった腕や足も、
ほっそりとした必要最低限のしなやかな肉づきに早変わり。
もともと細かった腰まわりは、
更に締まることで女性特有の魅力的なラインを生み出しました。
全体的に小柄になったことで、
しどけなオーラがだいぶ落ち着きを取り戻したYazooさん。
「しどけな」に怯えることなくいきいきと遊ぶ箱庭家の、
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですね。
最後に匠からのコメントです。
(´-ω-)「しかし数分後には元どおり…儚い夢であった」
0 件のコメント:
コメントを投稿