2011年1月1日土曜日

恭賀新年

New Year !!

あけました。おめでとうございます。
普通に日があけただけなんですが、
新年ということでめでたいのでしょうww

新年早々腹をくだし、ウンを流した気がして
あまりめでてくないYazooですが……(苦笑
ここ数年は近所に住む叔母と一緒に年をこしているYazooです。
子供の頃から年末は家族と…という環境にあったので、
実はこのかた年末年始を友人などと過ごしたことがありませんw
Rang家は年が明けるとその足で近くの神社に参拝にいくのが
恒例で、今年も当然早速参拝にいってきました。
去年のおみくじは大吉だったのに内容はボロクソだったんですが、
今年はというと…末吉でした。
内容はというと……
恋 愛 : 浮気心は身を滅ぼす。とか
願い事 : 春より秋がよい。つき始めより月末。とか
商 い : 荒れるだろう。とか
失せ物 : 近いうちにでるだろう。とか
いいんだか悪いんだかといったないようですw
まぁ、去年よりはいいかw

だけど去年のおみくじはホント酷かったw
大吉なのに書いている内容は凶だろ、それ!というくらいで…
いいところだけでもピックアップしてそこだけでも……
と思ったのにそれすらない内容でしたよw
それで何処が「大吉じゃ!」と叫んじゃいましたヨw


それはさておき…
なんだかんだいいながら低空飛行でのんびりと
箱庭もここまできました。
勿論これからもなるべく軽くて居心地のいい場所を
作れたら、と思っています。
Yazooのお財布事情次第ですがww

箱庭は楽しい何かがあるわけでもなく、
ただひたすらにこれからも
「のんびりまったりできる場所」でありたいと思っています。

綺麗で居心地のいい場所を
皆さんは沢山ご存知かと思いますが、
ふとしたときでいいのでこの箱庭も
思い出していただけたら、と思います。

今年もどうぞ箱庭をよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿