2012年3月2日金曜日

おでん



こんにちは、Yazooです。
昨夜は店主のいない「酢っぱんバー」で高貴で素敵なおけつね様と
おでんを堪能してましたww
上のSSに写っている小皿は店主餌付け用に置いてみたのですが、
どうやらインワールドでのに匂いは届かなかったようです^^

ちなみに、この美味しそうなおでんセットは、
Move for F of JAPANという
東日本大震災直後からチャリティー活動をしているイベント会場で
購入したものです。
このMove for F of JAPANは
すぐ終わってしまったほかのチャリティーイベントとは違い、
会場を数ヶ月ごとに移動し現在も継続的に行われています。
この箱庭も昨年のホラーナイト直後に
約900個のコムローイを設置した会場として
わずかばかりですがお手伝いさせていただきました。

そのチャリティーイベントが現在新しい場所に移動して開催中です。
会場はとても幻想的で美しく、
期間限定ではありますが、観光スポットとしても
一度は是非行ってみてほしいと思う場所です。


会場はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yui%20Bon/20/240/22


Move for F of JAPANのブログはコチラ↓
http://cango.slmame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿