2012年3月21日水曜日

いまさらながら…

Sky Lanterns


こんにちは、Yazooです。
SSのタイトルによく日付を使うのですが、
先日撮ったものに日付をつけたら1週間ずれていて
焦りましたww
もう3月も後半だったなんて!




さて、昨夜少々(?)早いですが昨年Horror Nightにご参加いただいた
方たちにご案内をお送りしました。
昨年は案内など色々と準備が(Yazooのせいで)ギリギリだったので、
今年は早め早めに頑張りたいです^^
とはいえ、特化したものがないYazooは仕事らしいことを
していないってのが毎回のことなんですがwww


今年もおいおい進行具合などを少しずつ皆さんに
お知らせしていけたらと思っています^^




そうそう、タイトルの「いまさらながら」なこと。
いまさらながらFlickrに箱庭のグループを作ってみましたw
いえね、単にグループの作り方知らなかったので
「ま、いっか」ですませてたんですwww


去年ようやっとHorror Nightの投稿グループを作って
初めて作り方を知り、なんとなく急に思い立って作ってみましたw
ぜひとも皆さんの撮った箱庭の姿を投稿して見せてください^^
箱庭メンバーも励みになります。


【Flickr Group : Miniascape @ SecondLife】
http://www.flickr.com/groups/1873266@N25/ 


どうぞよろしくお願いします^^




そしてお知らせをもう1つ……
東日本大震災から一年を迎えたということで哀悼の意をこめて
打ち上げているコムローイですが、春の彼岸もすんだ24日いっぱいで
撤去予定です。
200個ほど打ち上げられたこれらもあと数日で見納めです。
まだの方は是非お早めにおこしください^^
また、コムローイの傍にはこれを作成してくれた波野家さんの
コムローイガチャもありますので、そちらも是非どうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿