2012年3月9日金曜日

店主不在の酢っぱんバー



こんにちは。店主(ぱんだ)不在時に開店した酢っぱんバーは
何故か突然褌デーになり、驚いた客がみんな逃げました。
理由は……
店主不在でガチホモと間違われたからです。
さすが店主だけあってその存在感はぴか一ですww


とまぁ、冗談はさておき……w
昨夜はログイン後、しどけな御用達のお店で新作でてないかな~と
覗きにいったのですが、めぼしいものを見つけられず
そのまま戻ろうと思ったのですが、
ふいに「ぱんつ」という言葉が脳裏をよぎり、
そのままVITAMENさんへ……

普段ご縁がないのでどんなのがあるのかわからず
途方にくれていると、こ~実に近寄りがたい…
声をかけて欲しくないな…と心で懇願するような服装の
外国人さん(とおぼしき)二人連れが何かを凝視してるじゃないですか。
なんだろ?と視線の先をおってみると
目の前にはLBが…そして「Y」じゃないですか!
色も青だしこれは頂戴しないと!と中身を確認せずに
ありがたく頂戴し、ぬらぬらとカメラを動かしながら店内物色。

そうこうしているとLBが「A」になったのでASLANも呼びつけてゲット!

戻ってきてから初めて頂戴したのが全プリムのアイテムだと気づき
戸惑うものの、見たい、というASLANのために(?)潔く脱ぎましたよwww

「褌は紫かピンクなんだよなぁ…」とこだわるASLANも
ついには道連れにし、こうして酢っぱんバーは
突然の「褌デー」になったわけですwww

ASLANのフレのKさんにSSをおくりつけたら
「ぱんだがいないと唯のガチホモじゃないか!せめてBLに…」といわれ
その違いがわからず店主に違いをきいていたASLANでしたwwww


酸っぱい店主曰く、夢がつまっているか否かの差らしいですが、
その違いがなんとなく理解できても、上のSSのどこに夢をつめたら
変わるのかまでは理解できなかったYazooでした……

0 件のコメント:

コメントを投稿