2012年3月18日日曜日

はるのおとずれ




3がつ18にち はれ


もう3がつもはんぶんがすぎたというのに
あいかわらず にくたらしいゆきが
ちらほらとふりやがることがあります

それでもピークのころとくらべると
ゆきのりょうがかなり少なくなってきました
たかいゆきかべのせいで 見とおしのわるかった曲がりかども
ようやくとおくまで見ることができて ひとあんしんです

にがおえのしごとなどで ぱんだハウスにこもることが多かったのですが
そとにでてみると はるのにおいがしてきました!
はこにわはまだまだ冬まっさかりですが
ぱんだランドはひとあしさきに はるがきたようですね(*´-ω-)゛

ただそれとどうじに
いやなものも やってきましたよ
ゆきよりもにくい はるの虫たちです
みつけたしゅんかんに ホウキでバチンバチンとたたいていました
ようしゃないぱんだ…(´-ω-) ただしちいさい虫にかぎる

どうやら冬をこしたらしい カ○ムシたちも
うごきはじめているけはいをかんじるので とてもいやです
せめてつぎの秋までは おとなしくしていていただきたい!

はる 虫にギャーギャー
なつ あつさにデロデロ
あき カ○ムシノイローゼ
ふゆ ゆきにぐったり

ぱんだの心のへいおんは どこへ…(´-ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿