2012年3月5日月曜日

Bloody Valentine


こんにちは、ミドルネームはドMなYazooです。
もちろん他称ですが……。

昨夜はホラナイで使用予定のスクリプトの動作テストに
ログインしていなかったShandoとぱんだを強制召還し、
遅れてログインしたASLANと終了間近のBloody Valentineにいってきました。

いわゆる低すぺっこ組にはいささか苦労するかと思われますが、
イベント自体はものすごく面白く、そして怖いですww
ホラーが苦手なYazooは驚いて思わず何度も「ぎゃ~~」と
叫んでしまいましたw
あ、シャウトはしてませんよw さすがにwww


イベント開始前にマーケットでDown Down Downさんの
Blood Pack Gachaをやってみたのですが、
しょっぱなからRLの血液型と同じBが出たじゃないですかww
これで貧血のときも大丈夫w(違


ちなみにこのBloody Valentineは3月10日までなので
まだ行っていないというかたは
是非一度行ってたのしんでみてください^^

【Bloody Valentine】
http://bloody-valentine2012.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿