2012年3月26日月曜日

やった~~~~!

RMK Gothic_2

こんにちは、Yazooです。
昨夜は前回落ちてしまって全部見れなかった
RMK Gothic SIMさんで行われたMad Hatter Tea Partyのショウを
見ることができましたw
「素晴らしい!」の一言につきました。
鹿鳴館オーナーの蒼衣くんやスタッフみなさんのこだわりや
努力がそこかしこに感じ、目にすることができて、
楽しめた上に、いい刺激をうけました。
関係者のみなさん、昨夜はお疲れ様でした。
そして素晴らしいショウをありがとうございました!
心からの感謝を!!

昨夜のショウにはASLANもバックダンサーとして参加していたので
ひやかしてやろう、と思っていたのですが……
そんな余裕、正直ありませんでしたww
27インチのディスプレイ画面をみながら
ただただ「おぉ~~~!すげ~~~」と声をあげ、
気がつけば終わっていましたwww

基本あまり出歩かないので、よそ様のショウがどういったものかは
あまり知らないYazooですが、
長いことSLをやっていて、久々に心が躍るショウを観させて
いただいた気がします。
なんていうの?誰が見ても「楽しい」と思えるものでした。


こういう楽しめるショウならまた行ってみたい、と
素直に思いましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿