2012年3月16日金曜日

野獣……?



こんにちは、名前の響きが似てるせいで
ASLANに「野獣Rnag」と改名されてしまったYazooですw


さて、そのASLANが今度の日曜日に鹿鳴館さんのショーに
「その他ダンサーズ」としてお手伝いすることになったとかwww
今から衣装に悩んでいるようですw
がんばれASLAN!


たしかそういうのがすこぶる苦手だと聞いていたから、
きっと今からドキドキしてるんだろうなぁ……w
当日はYazooもおめかししてオケツネ様をひやかしに行こうかと思いますw
お時間のある方は是非RMK Gothic SIMさんの案内を確認して
お誘い合わせの上見に行ってください^^


【RMK Gothic SIM】
http://rmkgothic.slmame.com/ 


昨夜は初期の頃から何かとお世話になっていたね~さんが
久々にインしたので、おねむなオケツネ様のけつを蹴飛ばして
召還し、短い時間でしたが楽しく話をしましたw

5年もつづけていると、ニュービーのころを知っている人が
ほどんどいないので、あの当時のことを同じ目線で
話せる相手は正直貴重ですw

改めて、茶をすするようにノンビリと過去のことを
語り合うのも悪くないな、と思えた時でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿