2012年3月14日水曜日

建築って…

Panda Land_2

こんにちは、Yazooです。
2度寝、3度寝がすっかり当たり前になってしまってます。
コマッタモンダ

昨夜はDreamin' Birdのうると家を探してウロウロうろうろ…
あ、Yazooがさがしていたんじゃなくうるが探してたんですね。
春夏をイメージするようなさわやかな雰囲気で、
開放感があって緑の似合う、
かつ、木の色は黄色っぽいの……
という雰囲気のを探しているようだったけど、
これが案外見つからない><
ステキなデザインの建築物は数多くあるんですが、
問題は黄色っぽい木の色……
単に見つけられてないだけだと思うんですが、
案外これがありそうでない!
室内の観葉植物が風にそよぐ雰囲気が似合いそうな
建物は全体的に白っぽい色が多く、
なかなか意中のものがみつからない様子。

日ごろ世話になってるし、こっそり作ってあげようかとも
思ったんですが、イメージがわかずプリム2枚出して断念w
改めてオーダーを受けている人たちのすごさを
こんな些細なことで実感しましたww

そういうYazooは何をしているかといえば……
使い道がなさそうなオープンシェルフを
ちまちまちまちま作って自己満足中w
そして「ご意見plz」といいながら色々な人に
押し付けてますw

ま、Yazooの作ってる自己満足品はどうでもいいとして、
ステキなかわいらしい雰囲気の建物とか見てると
カフェとかやろうか…だなんて気分になりますよねw
箱庭にそんな場所作ればいいんだろうけど、
季節でコロコロ雰囲気変わるので
その都度建物変えてたらキリがないので
箱庭には当面おく予定はないですがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿