2012年3月31日土曜日

赤くて甘い食い物が好き


こんにちわ、とりあえず○ックの
アメリカンチェリーシェイク飲んでご機嫌。
この赤い合成着色料・甘味料・香料的なんが好きだという、
ドクター○ッパーOKのASLANです。どんどん来いや~!

でもメロンはいかんメロンは食えんのだ。
バナナもいかん、あれはデフォルトで腐っている
ぱ○だのようだ。

うむ、メロンの防腐処理・・・。(て、どうすんだろう?

昨日は毎週ニコ動の再放送まで見ているという
入れ込みようの某アニメの最終回で、
どうなることやらハラハラしてたんですが
ハッピーエンドで終わってほっとしてます。
 (Yazooがケツネ惨殺いうけん、びくびくしとたん。
どうやら怖い所まで進まないで終わったみたいで、
ある意味ショッキング映像見ないで済んでよかたよかた。

***

ところでTVといえば
自分はVWBCがやっている市民放送局という
SL内のTV放送の手伝いを毎週してるんですが、
 (あくまで黒子な!
そこに対談コーナーいうのがありまして、
In Yan先生がゲストを呼んで毎回対話をします。

昨日のゲストはナント
箱庭でもお手伝いさせてしまっている
お世話になりっぱなしの、
九龍茶房のはるかてんてーでした。
 (眼鏡教室でも随分お世話になってますんww

お話をしたのは、SL始めためた頃の九龍の事、眼鏡教室の事、
そこからRLまで変えていったご自身の変化まで。(素晴しい!!
緊張していたのだとは思いますが、
はきはきと明瞭に問いかけに応じていらさいました。
そのボイス運びに 普段はチャットしか聞かないのに
やっぱ先生だなあ~と改めて思いました。

てんてーオツカレサマでした。
皆もアーカイブがUPされたら再び見るとよいのだww

九龍茶房に行った際には、
是非梯子の上に登って、
てんてーの眼鏡店にも行ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿