2012年4月1日日曜日

おてつだい



スキンを変え、ヅラを変えて「アンタ ダレ?」な雰囲気になっても
シェイプがかもし出す「しどけな」臭は強力なYazooです。こんにちは。

昨夜はブログを徘徊して偶然に知った
“Menswear Fashion Week 2012”というのを覗いてきました。
こういった類いのフェアーものは重いだろうから、と表示を下げて
気合を入れていったのですが……人が少ないのに重たかったw
とりあえずDEMOだけを頂戴してきて独りDEMO祭りをしていましたw

するとそこに鹿鳴館の蒼衣くんからIMが……!!
いつも忙しいお人が何事?と思ったら
手伝って欲しいことがあるというじゃないですか!
「しどけな」以外に取柄のないYazooに何ができるんだろう、と思って
召還されてみると……
なななななぁ~~~~んと!

先日とても楽しませてもらったショーダンス
“Alice Dance”の動画撮影のための欠員補充とのこと!
当然ハト頭でもケツネなASLANもいましたw

衣装の調整をしやすいように「ちびっ子サイズ(でもデカい)になり
着替え、指定された場所に立ってるだけなんですけど、これが楽しいww
観客として観ていたときと内容が変わるわけじゃないのに
何故か楽しいww
気がつけば深夜3時くらいまで撮り直しをしていたのにもかかわらず、
時間を感じないほど楽しかったです^^

こういうショーとかって箱庭ではすることないし、
出来ないし、出来ないし、出来ないので、
滅多に出来ない経験にワクワクしっぱなしでしたww
そしてこういう頑張っている人の意気込みを間近で感じると
ホラナイも頑張らないと!と思えました。
そういう意味でもよい経験でした。
鹿鳴館の関係者の皆さん本当にありがとうございました!多謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿