2012年4月14日土曜日

くらがり

in the dark

こんにちはYazooです。
映画バイオハザードすら個人的にはホラージャンルに
分類されているのに、面白い(?)体験のせいで
オバケとかが苦手だと信じてもらえませんwww

悪意が感じないと怖いとかんじないんだからしょうがないw
そのせいで突然、自分の部屋だけ電気が消えても
「あ、自分の部屋だけ停電?」とか普通に思ったりしますw

そんなYazooですが、実は暗いところが好きだったりしますw
オバケとかキライだけどね!怖いけどね!w
保育園のときは昼寝の布団をひく係りのときは
押入れに寝れるという特権が与えられたのですが、
一緒の係りの子を下段に追いやってでも
押入れの上段を絶対キープしてましたし、
その一緒の子が怖いからと隙間を空けようものなら
容赦なく扉を閉めたりもしてましたww

そのせいなのか、SLでも夜をイメージしたSSや
全体的に暗い雰囲気のものが多かったりします^^;


オバケがキライで暗いの好きって……
ネクラなのか?自分……orz

0 件のコメント:

コメントを投稿