2012年4月22日日曜日

生存戦略しそこねました



こんにちは、Yazooです。
KUからフリーアイテムが出たのでお知らせします。

知っている人は知っている某アニメのペンギン帽子です^^
それっぽい服に着替えてSS撮ればよかったんだけど、
不精してデフォのままです^^;
わかる人にはわかるからいいだろ、ということでww


他にもこの「KU」にはもっふもふの尻尾や服など
商品数は少ないながらもよいものがそろっている
隠れた(?)穴場です。
是非一度のぞいてみてください。

ちなみに店内の雰囲気はこんなかんじ↓









SSに写っている椅子の足元にある箱に
ペンギン帽子があります。
詳細はコチラで確認してください^^
【Glasses of Air】
http://air-glasses.blogspot.jp/

::KU::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61


0 件のコメント:

コメントを投稿