2012年4月13日金曜日

綺麗に撮れたと思ったのに……

Hanami 2012_5

こんにちは、Yazooです。
朝からブログパーツいじりにやたらと時間がかかりました。
ダッテ不器用ナンダモン。

さて、仕事で昨夜はMacの方を起動させたままだったので
SLも当然Macでイン。
当初は気になっていた場所でこっそり
一人撮影会をしようと思っていたのですが、
結局はうるちとASLANとでうるちお勧めの場所で
花見&撮影会でしたw
ASLANから「着物に着替えろ」と指定されていたので
ごそごそと探していたのですが、思いつくのは
別称「しどけな着物」か、派手なものしか思いつかず、
あ〜でもない、こ〜でもないとやっていたのですが、
随分と昔に買ったシンプルなのを思い出し着用。
着替えてみたものの……普通すぎてやっぱり似合わず
ASLANに女将を襲う番頭さんなどと言われてましたw
なぜ「女将を襲う」がつくのかは想像つくので
あえて聞かなかったけど……

背後に桜がいっぱいある場所を見つけて3人で座り
早速撮影会が始まったのですが……
空の設定をかえたり、
影をつけ、背後をもわもわんとすることに
気張りすぎたYazooは自分のフェイスライトが
外れていることに気づかず、
「いいSSがとれた!」と喜んでいましたw
おかげで「いいSS」も自分だけ真っ暗で
目立たないことに……(苦笑
物の怪風味の「妖しげ」なSSを撮ったつもりが
頭についている桜だけめだって「怪しげ」なモノに
なっていたという……
時間も遅かったし、重たかったので
新たに取り直すのも断念。
とはいえ、また行く口実ができたので
「ま、いっか」ということにしておきますw

RLでは場所によってはもう桜も散ろうかというのに、
Yazooの生息地も箱庭もまだまだ冬の様相ですw
涼しさが欲しいと思われたならぜひ
箱庭でのんびりしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿