2012年4月24日火曜日

ファンタジーフェア


 こんにちわ、○ックのチェリーシェイク6回のASLANです。
 (まだまだ記録更新できるか!?

先日ブログに書いた、
素敵テントのテクスチャーですが
未だに直らないでいます。
綺麗なブルーのテクスチャーには
まだお目にかかれていません;;
どうしよう、問い合わせめんどくさい。。。(ヲイ

***

さて、先日コチラ↓のブログを拝見して、
ファンタジーフェアに通いつめております。
http://leyendasurbanassl.blogspot.jp/2012/04/fantasy-fair-2012-slurls-and-maps.html

今年のフェアは建物がすごいですね。
さながらRPGの舞台に立っているようで、
2日間こつぷれしないで軽装で行った自分が
ちょっと残念でした。

会場に行くと、妖精や戦士や姫君がわんさかいて
とても楽しそうww
グラフィックは当然『低』にしてたんですが、
おおよそ3SIMごとに落とされてました。
最後には、ファイアーストームの調子が悪くなって、
1SIMにいる間でも落ちる~というハメになり、
PCから再起動したんですが、
直らずにその日は諦めました。

なんか落ち癖ついてるのか、
次のチャレンジの時にも
初日より落ちやすくなっていて
内心 PCがやばくなってきたのかと
少々焦りながら見てました。
 (もうPC4年だからオトシごろなのかもなあ。。。

せっかく素晴しい造りのSIMばかりなので、
今度は重かろうがコツプレしてSSを撮りに
行こうと思いますww やる気マンマン


そして今年のファンタジーフェアで
気になったのが『Petite Avatar』。
いろいろなアパレルさんが、
小さなアバターの為に服や小道具などを発表していました。
このアバターでまわっている人も少なくなかったです。
家具も乗り物も増えて普通のアバターでいくとつまらない!
本気でPetiteを買おうか悩んでいます。

この『Petite Avatar』、フェア会場では重いので、
ゆっくり見るならば Yabusakaさんのモールに
行った方がいいかもしれません。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/52/104/30
かなりの数のアバターや服やグッズなどが置いてあり、
見るだけでも楽しいです。


・・・どうしようかなあ。(迷う


ps.ブロガーのインターフェイスが変更になってるので、
  SLURLリンクされてなかったらごめんなさい。

2 件のコメント:

  1. 是非是非 プチアバター仲間に!

    返信削除
  2. 気付いた今頃ごめんなす~! ナカーマナカーマww

    返信削除