2012年4月16日月曜日

ろすとへぶん


こんにちわ、ASLANです。
昨日 家の上空でハトがカラスに
攻撃されて落ちてしまったので、
瀕死のハトを家族が拾ってきました。
飛んでいる所を攻撃されていたよう。
血が止まったら獣医さんに連れてくそうです。

羽根を結構むしられてて血だらけ、
ハトのチキン肌が痛々しい。
良くなるといいなあ。
子育てカラスのテリトリーに
入りこんでしまったのかもしれません。
子育て中のカラスは凶暴なので
気を付けてくださいね。


***

さて、先日は買い物の旅にでて
ジャンルがわからないんですが、
すごくそこのコスチューム気に入って
重くて落とされながらもずっと見てました。

サイバー&ファンタジー&ゴシックパンク?
みたいな。。。自分にはどういうジャンルかわかりまへん。
全体的にダークな感じで
オブジェクトの造形とテクスチャーが素晴しく
POPもかっちょええので、すごく気に入りました。

リンデンの調子のせいなのかどうか
グラフィックを<低>にしても動けないという位
すごく重かったのですが、
お店を一通り全部見たかったので、
忍耐強くねばりましたww

コスチュームたくさん欲しいのありましたが、
白ケツネなので、体格的に似合いそうなのが少なく
とりあえず6枚羽根とソーサラーのコスチュームを
買って帰って来ました。

このソーサラーのコス、右手のツメ付グローブが
とても気に入ったので、女性用しかなかったのですが
中にラクダとステテコはけばいいや。と買ってしまいました。
(Whiteあったしな~・・・黒い部分が多いんだけど;;)

そして羽根は6枚と2枚、黒と白入ってました。
このメッシュだかスカルプだかの羽根がすごくすごいん!
彫像によくあるぐねんぐねんのもりあがり感、
銀で造形されたかのようで少し硬い感じですが
それが質感をまたRLにしています。
おまけにスクリでカクカク動きますww
 (欲張りなので6枚羽根の方を装着ww

お店は、サイバーからファンタジー、
騎士、ヴァンパイアなどのコスチュームや仮面、
RPGに使う剣や杖、道具などのオブジェクト、
クリーチャーのアバター一式などもありました。
どれもすげいですw

重いけど楽しいので気長にゆっくり
興味のある方は是非どうぞw

[ Lost heaven ]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ave%20Maria/152/48/486

0 件のコメント:

コメントを投稿