2012年4月21日土曜日

撮影行脚 2



こんにちは、Yazooです。
いつものように記事を書こうと開いてみると、
なんだか色々と変わっていてこういうことに疎い自分には
どうしたらいいんだ?と悪戦苦闘中ですw

こういうのって、ようやっと覚えて使い慣れてきたな~と思う頃に
突然ガラッと変わったりするので、泣きそうですww


RLがいそがしいので合間にログインしてすることといえば、
ブログのためのSS撮影です。
フリッカーのグループなどで綺麗な場所を見つけると、
そこに記載されているSLURLの場所に行き、
自分なりの撮影をします。

あまり出歩かないので自分の知らない綺麗な場所を
見るけることができるのでフリッカーはとっても重宝しています。
それに色々な方のステキなSSを拝見できるので、
とても楽しいです。

最近は影つきが地味に楽しいので、
ひ~こらいいながら撮ってます^^
うえのSSもそうやって見つけた場所のひとつです。
ちょっぴり(?)加工してますがw

RLでも風景写真を気まぐれに撮るのがすきなのですが、
SLでもSSを撮るのはすごく好きで、
1ヶ月で1,000L$くらい使うことは良くあることで……
それで腕が上がったか?と聞かれるとはなはだ怪しいですが、
撮るのが好きなのでそれでよし、としてますデスw

ちなみに、上のSSの元画像はコチラ↓
No Title

こっちはサイズを変えた以外の加工は一切してません。
われながら珍しくいいのが撮れたとゴキゲンですw


皆さんも機会があったら是非いってみてください。
とっても綺麗ですよ^^
箱庭もこういうステキな場所を作りたいな~とは思うのですが、
なにぶん手がけているのが不器用大王のYazooですからw
なかなか思うようにいきません^^;

だけど、機会があればこんな居たいと思うような場所を
作れたら…と思います。



Location
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gilmour/95/117/21

0 件のコメント:

コメントを投稿