2012年4月9日月曜日

XIV


こんにちわ、○ェリーシェイク4回、
記録更新中のASLANです。
 (赤いの好きなんですが
  イチゴシェイクはまだ飲めません。

さて、
最近はまた1人でうろうろと
あちこちを散策するようになり、
いつか行きたいなあと思っていた場所に
足を向けています。

先日はXIVというSIMを見学してきました。
短いSIM名なのでMAPを開いてタイプし、
128,128,0にTPしたらどうやら水の底でした。

あまり水っぽくなかったので
最初は気付かず「ギャオぉぉぉぉう!」
という事にはならずにすみました。
水の色っぽくなかったしな~。
普通に木も植わって椅子も置いてあったので気付かずww
そこにおいてあったテレポーターで外に出て
初めて泉の中だったということが分かりました;;;
 (後から少しはぁはぁどきどき;;;

下から出たそこは、遠浅の水の上に建った不思議な庭でした。
あちこちに浮島が点在し、それぞれ何かテーマ的な
古びた教会や遺跡、温室などオブジェが置いてありました。

それを取り囲むように草や花が植えられ
蝶がたくさん飛んでいました。
まさしくファンタジー!

・・・という事で妖精さんいらっしゃいな
素敵な場所でした。

もしかしたら上空にも何かあるのかもしれませんが、
椅子に座り込んで落ち着いてしまった為、
詳しく散策せんかったのでまた機会があれば
探検に行こうと思います。ww


XIVは↓コチラから
http://maps.secondlife.com/secondlife/XIV/80/163/21

0 件のコメント:

コメントを投稿