2012年4月4日水曜日

同じスキンを2つ買い


こんにちわ、
RL花粉症絶好調のずびずばASLANです。
昨年ほどひどくないのかと思いきや、
一昨日などは鼻づまりから頭痛、
果ては歯まで痛くなってくるという
なんなんだコレWA!!!

***

さて、
昨日は冬のおっさんでSSを撮ろうと
ズラ屋をかけずりまわりました。

別赤でセットした方がインベントリにも優しいし、
(そのアバター用の身の回りのもの増えるけん)
撮影しやすいのでそろそろDEMOを脱して揃えようと思い、
スキンを奮発して買ったのですが、
いかんせん、パゲの次に一番似合っているズラが
イベント期間ONLYだったようで、
本赤でふにゃふにゃ遊んでいる間に
もう売ってないときた;;;

同じようなズラがないかと
いろいろ見て回ったのですが無い~~~。
プランが甘かった。。。orz
(そして自分にはクリエイターさんに交渉する度胸が無いww

仕方ないので万年顔にDEMOついている
本赤のおっさんにもスキン買ってしまいました。
ううう、、、
1日で2個も同じスキン買ってん;;(あほや。。。

まあ、だいたい影武者撮影できるように
2個くらいずつアバター持ってるんですが、
予想外は痛いですねー。



そして探しついでにまたズラ購入・・・
EMOのズラはお財布に痛い;;

0 件のコメント:

コメントを投稿