2012年3月12日月曜日

箱庭的釣堀



こんにちは、Yazooです。
大災害からちょうど1年となった昨日は
それぞれ色々な想いを抱いてすごしたのでしょう。

箱庭メンバーも日曜ということもあってか
気がつけば3人も示し合わせたわけでもないのに
集まっていました。不思議なこともあるものです^^

その後、雑談をしていたのに、
気がつけば釣り大会に……w
ShandoとYazooは箱庭オープン時に遊んで以来、
そしてぱんだは初挑戦ということで、
3人でロッドをお気に入りの色に変えて
黙々と釣っていましたww

身内用に急遽おいたので
カスタムプライズは当然ないですが、
しばらくは釣りブームが再燃しそうです^^
今日はこっそり釣り場を整備しようかなと……w

特別なものは何もないですが、
それでもいいという方は釣りでもして
ノンビリと時間をすごしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿