2012年3月30日金曜日

再燃!

No Title

今日は随分と気温が上がるようなので、
雪が解けると喜んでいたら、天気予報では
週末は雪らしく、今から気分が重いYazooです。
もう雪イラネ。
そう思いつつも来月も気を許せない日々が続きます。


昨日RL親父殿が出張にいっていたのですが、
何故か毎回親父殿の土産はロールケーキです。
今回も当然ロールケーキでしたw
とはいえ、自分はそんなに食べないので
2/3は親父殿が食べますww




RLの話ですが、最近昔好きだった漫画に
再び火がついて好きで好きでたまりませんww
メカがでてきたり色々でてきたり
(当然だけど)わかる人にはわかるアレですwww
あの服が着れるなら女子アバタでもいいか?
いやむしろ野郎アバタでも着こなしてやる!
……ってくらい好きですw
インワールドにも関連グループもあって
時折イベントのようなことをしていらっしゃるようですが、
どうもそちらの方々とは相性があわないようなので、
二度とそのグループには入ることないですがwww


100万年後くらいにはスカルプとテクスの腕を少しは
あげて、自作できたら…とは思うけれど……w
当面はRLの仕事とホラナイのことで思考回路を
埋め尽くさないとならないので、お預けですw

0 件のコメント:

コメントを投稿