2013年3月1日金曜日

恒例の…

野生の王国?

こんにちは、Yazooです。
さて、3月になりましたね。
3月といえば桃の節句のひなまつりです。
先日テレビで知ったのですが、ひな人形も時代の流れなのか
顔つきがほっそりしてきたそうですね。
そして20代30代の女性もインテリアとして随分購入しているとか……
Yazooが子供の頃はよく3月3日が過ぎたら早々に片付けないと
婚期が遅れるなどということを聞きましたが、
そういう迷信めいたものって気にしないもんなんですかねwww
ちなみに、Yazooは意外とそういうこと、気になってしまいます。
なんせ、小心者なんでwwww


春の花と聞いてとっさに思いつくのは桜とタンポポです。
昨年は模様替えが遅かったので「初夏」をイメージしたものだったので
あの巨大な桜は出しませんでしたが、今年はちゃんと出しますよ!
そしてSSは模様替え時恒例の暴走モードw
懐かしの雪豹&黒豹アバターですw
当時のものとしてはなかなかに高性能です。
そして何より可愛いwww
お互いに自分が可愛い!と自慢しあっていますww


模様替えの方も1週間から10日ほどを目安に
仕上げていこうと想っているので今しばらくお待ちください。

そして、ハムランドで商品を置いて下さっていた
沢山のショップの皆様には改めて長い間ありがとうございました。
またあのような機会がありましたら、ぜひともご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿