2013年3月21日木曜日

勉強会?

勉強会

こんにちは、Yazooです。
昨夜はカラス君たちに「しどけな」の何たるかを
講義してみましたw
カラス君たちは頭がいいですからねぇ〜
更にコミュニケーション能力にも長けている彼ら。
そんな彼らに教え込めば世界中に「SHIDOKENA」が広まるはず!
そして更にしどけな菌を保菌した彼らが飛び回れば
みんな「SHIDOKENA」になるはず!
なんて手っ取り早い世界征服!(違

……という冗談はおいといてwww
これはぱんだ信者Sさんが作ってくれためっす文字。
(自称)しどけなカラーに染色しグロウいれてみた図w
ちょうどエリア内にカラス君達を配置しようと並べて出したところに
置いてみたら面白かったのでSSを撮ってみたんですwww


ま、こんな調子で遊びながらなので進みは遅いですが、
土曜か日曜にはオープン出来ます(多分w

0 件のコメント:

コメントを投稿