2013年3月27日水曜日

長い坂道をぬけると……

Miniascape 2013 Spring_02

こんにちは、Yazooです。
存在が破廉恥とか生いとかいわれてますが、
やっぱり「どこらへんが?」とおもってますww
ばりばりRLなスキン使ってるわけじゃないし、
髪も基本青いし…
どっちかというとヲトメゲームにでてきそうな人っぽい(自分で言うな)
雰囲気だと思うんだけど、「生いっていわれるん…」というと
8割がた「あぁ〜〜〜〜、わかる!」と言われますwwww
なぜだwwwww

そういえば先日、初めてギフトブックから
注文(っていうのか?)をしました。
まともにそういうのを見たのが初めてだったので
いろんなものあるんだなぁ……と何度もみてしまいましたよwww
で、何を選んだかっていうと……財布です。
何処にでもありそうな……www
ちょうど財布が壊れていて、買わないとなぁ〜と思っていたんですが、
使いやすかったりイイナと思うものって当たり前だけど
いい値段するじゃないですかw
不便だけど使うのに支障がない程度の壊れだと
ついつい躊躇してしまい……www
で、タイミングよくこういうチャンスがあったので
財布にしてしまいましたww
美味しそうなものとか色々あったのになぁ……wwww


さて、前置きが前置きじゃないくらい長くなってしまいましたが…
今回の箱庭スポットの紹介を……(コレがメインのはずだった…)

ランディングポイントに到着するとすぐが
上のSSのような樹のトンネルの坂道です。
緩やかなカーブがかかっています。
1/4SIMサイズの広さ目一杯にくの字にこの道があるので
歩きごたえがあるかと思います。
装着タイプの馬なんかで散策するのも案外気分がいいですよ^^
この坂道の脇にはあまり大きくない滝があります。
カップルでもソロでも使えポーズも多く入っているので
水浴びなんかしたりして楽しんでみて下さいw

また、通年を通してある箱庭デスバレーへのテレポーターも
このランディングポイントにおいてあるので
デスバレーにお越しの方はそちらをご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿