2013年3月6日水曜日

殿下降臨



こんにちわ、
デスクの上にあるラムネの山を見て
「それ、ごはんですか?」
と聞かれたASLANです。


***


さて、昨晩はIM整理して
工事中の箱庭へ行ったら、
なんか人相の悪い しどけない人が
増殖していて怖かったです。

どうやらaki殿下が感染してしまったようで、
青い人と同じハラダシふぁっそんで
ダブルしどけなを見てしまいました。
(行くんじゃなかった。。。

2人でえらそーに人相悪くしていて
親日めたるしんがーだというので
じゃあ「歌え!」とお立ち台を出して
殿下のオンステージが始まりました。

3月~は ひなまつりだ 酒がのめるぞー!
酒がのめるのめるぞー! 酒がのめるぞー!!

なんぞもりあがっているうちに
このダブルしどけな、
耳と尻尾が生えてきまして和服?に。
いつのまにかケツネの花見酒盛り会場に。。。
でも話している事は、
なぜかルンバに乗る猫談義。

なんなんだろう。。。

いや、これは教祖を崇める儀式なのだ。
気を取り直してお布施をもらうために
お立ち台に座りとくとくと語りました。
「我輩は偉いのであろう」と。
(ヤギ語になってるよ。。。)

きっとね、みんなね、
気持ち酔っ払ってたんだよね。

なんでそうなったのか、
その後どうなって解散したのか
あんま記憶にないん。。。




そして終わる。



0 件のコメント:

コメントを投稿