2013年3月10日日曜日

Islamey



こんにちわ、
ここのところ花粉がひどく
ローションティッシュ
2箱目突入のASLANです。

外に出るとテキメンな~;;;

***


さて、
昨日は久しぶりにChouchou SIMに
行ってきました。

ランディングポイントの遠浅の海は
相変わらず誰か人がいて
人気の所だなあと感じました。

今回の目的はIslamey。
前の植物の楽園のようなIslameyも好きでしたが、
桜が池の周りをぐるりと囲み、
日本風のような中国風のような建物のある
今回の趣向も綺麗で好きです。

鏡のように池に映った桜と赤い建物が
スカイなのに落ち着いた雰囲気をかもし出しています。

でもどこか幻想的で不思議な所です。

ライブができるよう、
SIMとSIMの境目にある小さな空間。
のびのびと広い下の浅瀬や、
圧倒的なMemento moriに比べて
来る人は少ないので、
だいたい貸切になるのが嬉しいです。

誰もいないので、
ごーじゃうすおケツネ様装束に着替えて、
土地に流れているChouchouの曲を聴きながら、
しばし ぼけ~~~~っとしていました。
 (あ、いつもか。。。


こういうのを見ると
自宅にも落ち着ける日本の庭が
欲しいと思っているんですが、
プリム食いますよね~日本建築~骨が命~;;;


うむ、
いつかは自宅に能楽堂!!!



Islamey:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Chouchou%20XVI/123/0/501


0 件のコメント:

コメントを投稿