2013年3月28日木曜日

サクラヒラヒラ

Miniascape 2013 Spring_03

こんにちは、Yazooです。
本土では例年より桜が早く咲いたようですが、
北国はもう少し先です。
少なくともYazooの生息地はもっと先ですw
でもまぁ、北国の桜は葉っぱと華が一緒なので
「枝まで桜だ!」とYazooが叫んだような
皆さんが見知っている感じじゃないんですけどねw


箱庭の春といったら大きな桜が定番です。
これは数年前にforest feastさんにオーダーしたもので、
Yazooのお気に入りの一つです。
今度の春仕様でもど〜〜んとその存在感を示してくれています
そのさくらはひらひらと花びらを風に舞わせ、
周囲には広大な菜の花畑が広がっています。
箱庭的ハルニレの樹といったところでしょうかww

この桜の樹の中に桜色のポーズボールが設置してあります。
それに座ると……
よりいっそう春の心地よさを楽しむことが出来るかもしれませんよw

0 件のコメント:

コメントを投稿