2013年3月26日火曜日

廃墟的景観


こんにちわ、
花粉症の為花見は
1度しか行かんかったASLANです。
昨日の雨のせいで、
大分落ちてしまったかなあ。

4月上旬に開催する夜桜能、
通年八重桜が何とか残っている感じですが、
今年は桜が早いので、
新緑の中でやるんでしょうかね。。。


***


さて、リニューアルした箱庭、
今回は少し趣向が違います。

どんなかと一言でいいますと

”廃墟”

箱庭は通常 のんびりまったり の
Yazoo方針で、草原や植物、森などの
自然公園のような景観作りをしていますが、
(硬いものがあっても洞窟くらい)
今年の春はちょっと変わっていて、

一昨年の冬舞台で某MMOの青い景観を
考えて作ったのと同じように、
最初の方は某ゲームのイメージを
再現しようとして作り始めたようです。

そこにYazoo独自の手を加えて
SL的に馴染むようにもっていったのが
この”廃墟”的景観です。

ホラナイ以外の箱庭をご存知の方は、
Wind Lightの設定も含めて、
いつもとちょっと違う雰囲気を
楽しんでいただけると思います。





あ、こういう景観ですが
バトル禁止ですので、
ドンパチと裸(しどけなを除く)は
ご遠慮くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿