2013年3月3日日曜日

1人よりも…

一服

昨夜は写真教室でした。
その前にNHKでやっていたマイケル・サンデル教授の番組を
見ていたので10分ほど遅刻しちゃいましたが……w
こんにちは、議論とか討論の番組を見るのが好きなYazooです。

写真教室の授業後に課題提出用の撮影会をしにいってきましたw
他人を撮ることをテーマにモデルが喜ぶSSを撮るのが課題です。
自分撮ってるやん、と言われそうですが…
もちろんモデル参戦してその合間に自分撮りっすw
SSって自分で黙々と撮るのも楽しいけれど、
やっぱり複数人でわいのわいのやりながら撮るのが一番ですねw
日頃から「こういうの撮ろうかな〜」と思っていても、
やはり他の人の言葉が入るとその考えに広がりが増え、
予想以上のモノがとれたりしますしね ^^b

それにしても、昨夜は本当に楽しかったw
なんせ何処もかしこも青、青、青!!
青フェチにはたまらない至福の時でしたww

さて、次は自分が課題を撮る番だ。
どんなのとれるか…自分でも楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿