2013年3月30日土曜日

スバラシイ乗り物


こんにちわ、
シロシロケツネ目
モフモフシッポツリメ科
シロガモエ属性のASLANです。

誰にもわかってもらえなくても、
自分としては 全くブレなく
オケツネえぶりでいです。

一応クリエイターの端っこに
いるので、インワールドの
よくできているもの、
意表をついたもの、
斬新なものは大好きです。

それが「きもす」といわれようが
「なんでやねん」といわれようが、
独自性があると、
造形的にはつたないものでも
とても魅力的に見えてしかたありません。

モチロン
よくできていれば尚更です。

自分自身個性的なモノを作れないので、
「おおおお~!こんな発想をするとわ!!」
・・・というものに出会った時には
「スバラシイ!」と感動するわけです。


そして
だいたい作法ウルサイ
ヒトガタ白ケツネがいない間に
いろいろと遊んで楽しむわけです。
(特に夏場のおっさんが!)


***

SSは恐らく先のくりーちゃーさんが
置いていったとおぼしき

”宇宙ミノガの幼虫(DEMO)”(ホンマカイナ

Body白いままがいいので、
DEMOのまま乗り回しています。

カワイイヨネ!
 (早く蛾になるといいぬ


0 件のコメント:

コメントを投稿