2013年3月12日火曜日

できました!

撮影練習_02

こんにちは。
これがうpされる頃はじ〜ちゃんの法事真っ只中なYazooです。


先日、2月24日の記事にもあったショーケースのときのダンスの
動画撮影会のものが出来上がったと連絡を頂戴しました。
どうなってるんだろう、とワクワクしながら
教えてもらったURLをぽちっ!
す、すると……!!!



こんな素敵な動画が出来上がってるじゃないですか!!
はるかてんて〜ありがとう!!
そして撮影に協力してくれたASLANもありがとう!

こういった素敵な動画が出来ると思うのが、自分の道楽と勢いで
作った場所とはいえ……なんというか、ねぇ
恥ずかしいやら、もっと気合入れればよかったかな、とか色々
思っちゃうわけですよwwww
まぁ、気合入れても不器用大魔王なYazooなので
大差ないと思いますがwww

ちなみに、GR8さんのショーケース出演時の時の動画はコチラ↓



どちらもYazooにとっては楽しくいい経験でした
機会があったらまたこういうことやってみたいものですw

0 件のコメント:

コメントを投稿