2012年11月23日金曜日

ハムコン作品紹介〜10

朝起きたら真っ白でした。こんにちは。
Yazooの生息地は北国ですが雪が少ないです。
なので小学校や中学校では冬の体育の授業は
校庭に作られたリンクでスケートをします。
Yazoo生息地では歩けるようになったらスケート靴を履くような
感じなので、小学校に入学時にスケート滑れないと
恥ずかしい思いしますw


さて、ハムコンですが、沢山の方々に投票いただいて嬉しく思います。
一般投票は11月30日まで受け付けていますので、
皆さんもぜひお気に入りの作品に投票してみて下さい。

通常部門エントリーNo.13
応募者名:goldenfizhさん

















毛糸が絡まって身動きがとれなくなってしまったハムちゃんですね^^
なんともかわいらしくコミカルな一枚です。
何かを作ろうとしていたのか、それとも遊んでいたのか気になるところですが、
暖炉の暖かさと一緒に心まで暖かくしてくれますね^^


通常部門エントリーNo.14
応募者名:shaoronさん

















ピアノを弾くハムちゃん。
暗闇と幻想的な草花でより哀愁が感じられます。
どんな幻想的な曲を弾いているのか気になるところですが。。。。
あの短い手足で鍵盤とどくのだろうか。。。といらぬ心配をしてしまいますw

通常部門の応募作品は以上です。
次回からはネタ部門の作品を紹介していこうと思います。

ハムコン会場にはミニミニモールエリアにある
カバン型のTPオグジェクとから移動出来ます。

★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

0 件のコメント:

コメントを投稿