2012年11月4日日曜日

ハムコン作品紹介〜3

Hamster Photo contest

野球がすごく好きだという訳ではないですが、
日本シリーズで日ハムが負けてしまって
がっくしきているYazooです。こんにちは。
野球もサッカーもあらゆるスポーツ観戦は好きですが、
その時に楽しめればいいだけなので、
特にひいきにしているチーム等はありませんw
まぁ、日ハムは北海道のチームだから道産子として好き、
っていうところですかねwwww


さて、ハムコン。
投票いただく会場をどうしようか思案中w
応募数が少なかったら展示方法に凝ってみようかなぁ…と
密かに思ってもいますが、
どうせならプリムがたりない〜〜〜><
というほど応募くるといいなぁ、と思ってますw
ので、ぜひとも皆さんのご応募をお待ちしていますw


それでは作品のご紹介をしましょう。
通常部門エントリーNo.2
応募者:IbizaMoon Millsさん
作品タイトル:無し

















二匹の後ろ姿がなんとも可愛い一枚です。
海の向こうから何かがくるのを待っているのでしょうか?
二匹の可愛いしっぽを思わず摘んでみたくなってしまいますw


ハムコンは11月14日まで作品を募集しています。
優勝者には賞金とは別にハムアバタークリエイター様
からスペシャルプレゼントが貰えます!
ぜひ皆さんの自慢の一枚を応募してみませんか?

応募要項は下のURLからご確認ください!

★ハムコン応募要項
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html


0 件のコメント:

コメントを投稿