2012年11月25日日曜日

ハムコン作品紹介〜12

こんにちは、Yazooです。
昨日の札幌で行われたファイターズのパレード。
10万人超も人が来たそうです。すごいですね〜〜〜
SLではさすがにそんなに人がSIMに入れないので
数字的にはRLとは比べようもないですが、
それでも人が集まるところはRL同様動くのも大変ですねw

昨夜、九龍SIMの片隅でひっそりと、だけどガチな
美女コンテストが行われましたw
もちろん自分は女子アバターはPOP撮影用の子しかないし、
そういったコンテストは見学する専門なので
端っこの方で楽しませていただいてましたw
ガチだけどアットホームな大会でしたw
美男大会もいずれやるそうなので、
その時もこっそり見学にいこうと今から楽しみにしていますw


さて、ハムコンの作品紹介を今日もしましょう!
一般投票は11月30日まで受け付けていますので、
ぜひともお気に入りの一枚が見つかりましたら
投票してくださいね〜w
自分もうれしいですが、
応募して下さった方々も嬉しいと思います^^

ネタ部門エントリーNo.4
応募者名:Nano Starfallさん
作  品  名:Ham Party

















ケージの中で楽しく踊っているハムちゃんですね
カラフルな床がパーティーな雰囲気を演出してくれていますね
RLなハムたちも夜中にこんな感じに騒いでいるのかなぁ〜と
想像させてくれる一枚ですw

ネタ部門エントリーNo.5
応募者名:Dilfaum Rosenblumさん
作  品  名:昼前の攻防

















早弁するハムちゃんww
学生時代さすがにそういう経験はないのですが、どんな気分なんだろう……w
きっとこの後チョークが飛んで来たに違いないw
そんな続きを想像させてくれる一枚ですw

ちなみに、これまでに紹介した作品はコチラです
★通常部門★
エントリーNo.1
エントリーNo.2
エントリーNo.3
エントリーNo.4
エントリーNo.5&6
エントリーNo.7&8
エントリーNo.9&10
エントリーNo.11&12
エントリーNo.13&14

★ネタ部門★
エントリーNo.1
エントリーNo.2&3

0 件のコメント:

コメントを投稿