2012年11月10日土曜日

SWといったら?


こんにちわ、ASLANです。
やっと頼んでいた音楽CDが届きました。
スウェーデンの女性ヴォーカルなんですが、
amazon直でCDに4週間かかった;;;

検索した時にはamazonにもmoraにもなくて
UKのi-Tuneにあったので、
ダウンロードしようとしたら
日本はサポートしてないと
エラー出てできなかたんですね。

2週間位経ったある日検索したら
なんとamazon.co.jpで 前は無かったのに
出てきたやん!喜んで頼んだら
すげーーーー時間かかったって事です。
やっぱ輸入してたんですか。。。?


***


さて、ハムハムハント、
ファンにはたまらないハントですね~ww
 (自分はモスモスハントがいい。。。
どうやら青ハムは設置間に合いそうで
よかったよかったww

きっと青くても鬼じゃないと思うので、
青ハムの頑張った○○、
是非探しに来てくださいネ~ww

(10日からって、海外時間だよね。。。

じわじわとハムグッズが増えているハムモール、
きっとまた何か増えるんだと思います。
期待しててクダサイww


***


そしてハムコンのSSも引き続き募集中!
締め切りがもう来週に迫っています。
どうしようかな~と迷っていたら、
箱庭にSS撮りに来てその足で応募ってのもアリデスww

マジメに美しいものはもちろん、
「ネタ」部門もありますので!
是非気軽に参加してくださいね。

賞品もすげーー魅力的だと思われます。
(まだ見てないけど!!



★ハムコン作品募集中!!★

応募要項はコチラ↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html


箱庭SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

0 件のコメント:

コメントを投稿