2012年11月13日火曜日

ハムちゃんアイテム紹介_18


こんにちは、Yazooです。
さて、いよいよハムコンの作品募集も明日いっぱいで終了となります。
一時は正直どうなるかと心配していましたが、
なんとか形にはなりそうですw
なかなか素敵な作品がありますので、ぜひとも皆さん見に来て下さいねw
一般投票の開始は15日からとなります。
投票会場へのURLはこちらで紹介しますし、
現地でもテレポーターを用意しますので、ぜひ投票にもご参加くださいねw


さて、今日はハム向けアイテムを2つ紹介しようと思います。
一つ目は。。。
上の画像にもあるポインターです。
こちらは以前ハム用の丸眼鏡をリリースしたRegicatさんからのご提供です。
青空教室エリアの黒板のところにこっそりと0L$にて置いてあります。
画像では左手に持っていますが、装着すると右手に持つようになっています。
ぜひともお友達と一緒に「学校ごっこ」などして
遊んでみてはいかがでしょう?w

さてさて、今日のもう一つの紹介するアイテムは。。。
ハム向けミトンガチャです。
Knit Mittens Gatcha for HAM
全28種、1回10L$
mod / trans OK
無地と柄入りがあります。

人間用も別につくったんですが…
とりあえずハムランドにはハム用のみ設置してみましたw

どうぞよろしくお願いします


★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

0 件のコメント:

コメントを投稿