2012年11月22日木曜日

白ぬこ



こんにちは、
ガシャポンいうんでしょうか
200円入れて回すやつ、
ネコのミニフィギュアがあったんで
1回やってみたんですが、
白猫でませんでした。
くじ運悪いASLANです。
 でも三毛猫もかわいいです。

RLで前に飼っていたネコが
白っぽい猫だったんで
(尻尾と耳が灰色でしたが)
猫というと白いのを思い浮かべます。
白い猫っていうのは外にいると
昼でも夜でも いくら草陰に隠れても、
メチャクチャ目立つんで、なかなか不憫でした。

鳥狙ってるらしいんですが
丸見えで目立つんww
子猫の時分はカラスに食われやしないかと
家族が心配していました。
 雪あんま降らないし~、て 雪だと家の中かもねww


***


さて、
ここのところログインが1時過ぎとかそれ以降、
入ってもイベント出店の準備とか
やってみたいこととかいろいろなので、
箱庭けつねランドでフレンドと
なかなか遊べないでいますが、
そろそろクリスマスシーズンだということで
プチ模様替えを考えてるというてました、青ハムが。

そのうちツリーなんかも置かれたら
このブログで紹介すると思いますので、
是非遊びにきてくださいね。

土地いじり希望の某てんてーも
何かやらかしてくれるかもしれませんww

そして来た時には、
ハムコンの投票も是非ご協力ください~!

 (あ、自分?今回は自分とこの本店で
   土木工事は燃え尽きてん。。。


どうぞよろしくお願いします。


ハムコンの投票の仕方:
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/11/blog-post_15.html

箱庭SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


0 件のコメント:

コメントを投稿