2012年11月11日日曜日

【お知らせ】ハント

こんにちは、Yazooです。
さて、Hammie Time Huntが始まりました。
11月30日までの開催です。

不肖YazooのYa-Zuyaも参加させていただいています。
勢いで2つほど景品を用意させていただきました。
たった二つの小さな南瓜をSIMのなかから見つけ出せ、というのは
さすがに酷なのでプライズの紹介をかねてヒントも
一緒に教えちゃいます!

Katana
まずは一つ目。刀ですw
先に発売した刀とはちゃんと違いますからねw
大きな(?)変更点は柄の部分がブルーになり、
ひまわりの種の絵のついた小さな提灯がつきました。
タッチで提灯と鞘を和色9色のなかからチョイス出来ます。

このプライズはハムランドに到着してすぐの
ミニミニモールがあるエリアの何処かに隠してあります。
比較的見つけ易いと思います。うん。


Knit Mittens
そしてもう一つがハム用手袋です。
リボンがついたシンプルなデザインです。
こちらも左右それぞれタッチで和色6色のなかからチョイス出来ます。
左右それぞれで色を選択できるので同じ色にするのはもちろん、
POPのように左右別々の色にすることも可能ですw

このプライズはハムカフェの何処かにこっそり置いてあります。

探すアイテムが小さいので見つけにくいかもですが、
コチラは探す範囲がさして広くないので根気よく探せば
案外簡単に見つかるかもです^^b



そしてハムコンも14日までと残り少なくなりました。
ぜひとも皆さんのご応募をお待ちしています!
応募要項は下のURLからご確認ください。
★ハムコン応募要項
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html

★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


0 件のコメント:

コメントを投稿