2012年11月14日水曜日

ハムコン募集最終日!



こんにちわ、ASLANです。
先の日曜日は、ダンスイベントを見て来ました。
EZAD買ってから、ダンスイベントは
なるべくたくさん見なくてワ!と思い、
機会があれば人のいる所怖いけど
見に行くようにしています。

前回別のクラブのイベントの時は
落ちてしまって、音も聞けなくなり
けっこうサンザンだったのですが、
今回はなんとか全て見ることができましたww

昔最新(アタリマエ)だった
グラボ2台積んでる自分のPCも
今や低スペッコになって
イベントに行くと
いつ落ちるかと、とても心配になります。
おまけに影も出せないし。。。

よい子に動いているので、
買い替えの気はまだないんですが、
いつかは影とかサクサク満喫したいものです。
(OS Win XP 好きだし)

肝心の舞台ですが4つの演目があって、
全て楽しませていただきました。
ダンスのプログラムもかっこよく、
舞台セットも可愛らしくて、
「やっぱセンスも大事なんだなあ。」と思いました。

あの仕掛けだけでも1つのプロフェッショナル性が
必要だろうなとゆく道に頭かかえています。
こうしたらいい!と浮かんでも
現実にするまでには大変な努力が必要だとおもいます。
改めてダンサーさんを尊敬した次第です。


***


さて、ハムコン本日が最終日です!

優しい青鬼じゃなくて青ハムはきっと
PDTまでは待ってくれるんじゃないかと思いますが、
「やってみようかな~、どうしようかな~w」と
迷っている貴方!是非応募してくださいねww



★ハムコン作品募集中!!★

応募要項はコチラ↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html


箱庭SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


0 件のコメント:

コメントを投稿