2012年11月7日水曜日

ハムコン作品紹介〜4

Hamster Photo contest

こんにちは、Yazooです。
一雨ごとに寒さが増し、冬の足音が否応無しに迫ってきています。
あぁ、いやだ……
スキー等を嗜まないYazooにとっては冬の寒さはさほど嫌いじゃなくとも
雪だけは遠慮したい気分です。


先日ハムアバタークリエイター様から
ハムコンの景品用の試作品のSSを頂戴しました。
テクスチャはまだ貼られてはいないのですが、一言で言うなら
ヤバい!かわいい!
ぶっちゃけ、自分がほしい!
そう思わず声を上げたくなるようなものですw
テクスチャーが貼られる前のものでそう思うのですから、
出来上がったものは期待してもいいと思います!

さてそれでは既にご応募いただいている作品を紹介しましょう
通常部門エントリーNo.3
応募者:Mikayla Aresさん
作品タイトル:Hammiereindeer

















赤鼻のトナカイということは…これはルドルフ君(?)と一緒の一枚ですね。
これからの季節にぴったりな可愛い一枚です。
きっとこっそりルドルフ君に「サンタに素敵なプレゼントを頼んでおいて!」と
お願いしているのかもしれませんねw
プレゼントはやっぱり…大きなひまわりの種なのかな?w


ハムコンは11月14日まで作品を募集しています。
優勝者には賞金とは別にハムアバタークリエイタ様から
スペシャルプレゼントが用意されています!
ぜひ皆さんの自慢の一枚を応募してみませんか?

応募要項は下のURLからご確認ください!

★ハムコン応募要項
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/10/blog-post_24.html

0 件のコメント:

コメントを投稿