2012年11月30日金曜日

だだだだ



こんにちわ、ASLANです。
イベント準備も少しずつかたずいてきたので、
昨日あたりからダンス熱再びです。

なんと1からじゃなく0から教えてくださるという
親切きわまりない先生を紹介してもらったので、
うるちんと教わりに行ってます。
昨日はEZAD出して中身のいらないもん削除のところから
ボタンから丁寧に教えて頂きました。

とても分かりやすかったです。
どうもありがとうございます!!!!

何ヶ月か後には組んだダンスの
発表会もする予定だそうです。(なんとびっくり!!
とりあえず楽曲を使えるサイトを教えてもらって
ダンスしたい曲を選んで持ってきました。

楽曲聴いてると楽しくて選曲どころじゃなく
脱線しまくりで進みませんねーww

とりあえず手持ちのダンスアニメーションで
つながりそうなものをとRock調なジャンルを当たっていても、
いかんせん、ワールドミュージック好きなんで
シャンソンとかアフリカーンスとか聴き始めてしまったり、
サイトが誘惑満載で、なかなか決まらなかったです。
 (アフリカイイヨネ、アフリカww

ナマケモノの自分の事、発表会ナンテ恐れ多いww
そのあたりはどうなることやらですが、
HUDの使い方しっかり教わりたいです。
聞いてるとやはり奥深いですねー。。。

SLは基本遊びを楽しむところだと思いますが、
それぞれのジャンルにプロフェッショナルがいて
その知識を共有しようと整頓し、
説明してくれる方がいるのは
とても素晴しいことです。

昔なつかし(4年前?)
眼鏡教室を思い出してしまいました。
  ・・・てことはすごく緊張したわけですww

チャットについていかなければ!という
この緊張感も超 久しぶりでとても楽しかったです。
うるちんも一緒なのでカンニングできるしな~!


***

そして
ハムコンの投票も是非もいよいよ今日までです。
投票されてない方!是非よろしくお願いします!

ハムコンの投票の仕方:
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/11/blog-post_15.html

箱庭SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24


0 件のコメント:

コメントを投稿