2012年11月20日火曜日

ハムコン作品紹介〜8



朝起きたら外が白かった。
とうとう雪が降りました。
……ま、そういっても昼ごろには随分と溶けて
道路はぐちゃぐちゃなんですけどw
それよりも、寒い!今日の予想最高気温が+4℃!寒い!
そういって上は厚着してますが、裸足ですww


それでは早速、ご応募いただいた力作を紹介していきましょう!

通常部門エントリーNo.9
応募者名:midge Quanさん

















キラキラと輝く星に今にも手が届きそうな…
あるいは降りてきた星をキャッチしようとしているのか…
絵本のワンシーンのような素敵な写真です。
下手な横好きで時たま文章のようなものを書いているYazooですが、
思わずストーリーを考えたくなるようなほのぼのとし、
だけど綺麗な一枚ですね^^


通常部門エントリーNo.10
応募者名:Gien Guyotさん

















こちらはタイトルに「Biginning」とありました。
朝日に向かってこれから向かう大冒険への期待と決意を秘めた一枚ですね
大海原の先にはどんなことが待ち受けているんでしょう。
「がんばれ、ハム君!」と思わず応援したくなる一枚ですw


ハムコンでは11月30日まで皆さんの投票を受け付けています。
どれもが力作で素敵な作品ばかりです!
ぜひとも皆さんのご感想を聞かせて下さい!

★箱庭ハムランド&ミニミニモール
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24

ハムコン会場にはミニミニモールエリアにある
カバン型のTPオブジェクトから移動出来ます。
ぜひとも皆さんの一票をおまちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿