2012年11月16日金曜日

ハムコン作品紹介〜6

こんにちは、Yazooです。
地元では昨日、短時間ですがみぞれが降り「初雪」となりました。
あぁ。。。「初雪」。冬です。
Yazooの生息地は北国でも雪が少ない地方なので
まだましですが、今後いつ雪が来てもおかしくないと思うと
やっぱり気が少し重いです^^;

昨日からハムコンの一般投票が始まりました。
早速沢山の方が投票をして下さり、嬉しい限りです。
なにやら自分の表現が悪かったようで、
投票して下さった中には再びお手数をおかけしてしまう人が
いるので、その方には後日改めてご連絡致しますが、
投票の際には部門ごとに3作選んで下さい。

投票の方法についてはコチラをご覧下さい。
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/11/blog-post_15.html


それでは早速応募していただいた作品をご紹介していきましょう

通常部門エントリーNo.5
応募者名:shiros Soraさん

















ハムのハロウィンですねw
こんな可愛い2匹が「お菓子をくれないといたずらするぞ〜」と
やってきたらいたずらされてもいいかも……と思ってしまいそうですw
それでも、お菓子は渡してしまいそうですが……wwww



通常部門エントリーNo.6
応募者名:eitoxYK Residentさん

















可愛い2匹が寄り添って風車を見ている様子ですね。
何とも言えない空の具合が二匹の心情を表しているのかもしれません。
二匹が何を話しているのか、何を考えているのか
こっそり聞き耳をたてたくなるような一枚ですねw

一般投票は11月30日まで受け付けています。
ぜひとも一度おこしいただいて素敵な作品を見て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿