2012年11月18日日曜日

浮島なん



こんにちわ、ASLANです。
長いこと間があいたデジアカも
先日第六期の入学式を終え、
ぼちぼち授業が始まりました。

が、リンデンのいたずらなのか
昨日はSIMの調子がすこぶる悪く、
リスタートをかけに行こうと思ったら、
TPも陸路&空路進入もできなくて、
結局夜からずっと入ることができませんでした。

先日の入学式では、SIM落ちることなく
3SIMで100人超えてもなんとか
式次第が終わったというのに
こればかりは困ったものです。。。
 (キャパはあるはずなのに;;

ここの所、SIM不調の声を
あちこちで聞きます。
オブジェクトをREZするとラグるとか、、、
作業する方は、いろいろ失くさないように
気をつけてくださいね。


***

さて、ハムコンこと
ハムスター・フォト・コンテストの投票が始まっています。
ちらほらとノートが集まってきていますが、
結果はどうなるんでしょうね。とても楽しみですww

SSはフォトコン展示&投票会場の全景です。
ここは青ハムチョイスの浮島で、
ほのぼのとした面白い所になっています!
なかなか可愛いですね~ww

TP地点、ミニミニハムモールのわきに
旅行かばん型のTPオブジェクトが置いてありますので、
会場へはそこからテレポートしてください。

応募してくださった方の力作揃いです。
青ハム曰く、見ていると
「癒される~」がたくさんあります!
どうぞ観に来てくださいね。

そしてそして、
投票にも是非ご協力ください~!


どうぞよろしくお願いします。


ハムコン投票のしかた:
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/2012/11/blog-post_15.html

箱庭SLurl:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/161/136/24



0 件のコメント:

コメントを投稿